福島県ソフトボール協会 公式サイト

試合結果

ホーム > 試合結果 > 第29回東北中学校男女選抜ソフトボール大会

第29回東北中学校男女選抜ソフトボール大会

令和元年5月4日(土)、5日(日)、山形県庄内町において、第29回東北中学校男女選抜ソフトボール大会が開催されました。
本県代表として、男子の部には、郡山市立郡山第六中学校、郡山市立郡山第七中学校、女子の部には、湯川村立湯川中学校がそれぞれ出場しました。

男子の部では、1回戦で、郡山第六中学校が登米市立佐沼中学校(宮城)に8対2(6回時間切れ)で敗れました。また、1回戦で郡山市立郡山第七中学校が大崎市立古川東中学校(宮城)を6対6(6回抽選)で、決勝戦に進出しました。決勝戦では、郡山第七中学校が佐沼中学校を12対6(6回時間切れ)で破り、連覇を達成しました。

女子の部では、1回戦で、湯川村立湯川中学校が山形市立第四中学校(山形)と対戦し、11対1(4回コールド)で勝利しましたが、2回戦で黒石市立中郷中学校(青森)と対戦し、4対1で敗れました。
なお、決勝戦では、黒石市立中郷中学校が奥州市立前沢中学校(岩手)に10対1(5回コールド)で勝利し、初優勝を飾りました。

優勝された皆様、おめでとうございます。
出場された皆様、お疲れさまでした。

詳細につきましては、東北ソフトボール協会のHP等をご確認ください。

最近の投稿

月別投稿一覧