福島県ソフトボール協会 公式サイト

試合結果

ホーム > 試合結果 > 第32回東北中学校男子・第46回東北中学校女子ソフトボール大会

第32回東北中学校男子・第46回東北中学校女子ソフトボール大会

2019年8月3日(土)、4日(日)、山形県山形市において、第32回東北中学校男子・第46回東北中学校女子ソフトボール大会が開催されました。

本県代表として、男子の部には、郡山市立郡山第六中学校、郡山市立郡山第七中学校が、女子の部には、南会津町立田島中学校、二本松市立安達中学校が出場しました。

男子の部で、郡山第六中学校は、1回戦で大崎市立古川東中学校(宮城)と対戦しましたが、11対9で敗れました。
また、郡山第七中学校は、登米市立佐沼中学校(宮城)と対戦しましたが、15対2(6回コールド)で敗れました。

なお、決勝戦は、佐沼中学校が古川東中学校に12対5(5回コールド)で勝利し、2年振り4回目の優勝を飾りました。

女子の部で、田島中学校は、1回戦で六戸町立七百中学校(青森)と対戦しましたが、7対6で惜しくも敗れました。
また、安達中学校は、1回戦で大石田町立大石田中学校(山形)と対戦しましたが、3対0で敗れました。

なお、決勝戦は、平賀市立平賀東中学校(青森)が七百中学校に7対0で勝利し、4年振り3回目の優勝を飾りました。

優勝された皆様、おめでとうございます。
出場された皆様、お疲れさまでした。

詳細につきましては、東北ソフトボール協会記録委員会のHP等でご確認ください。

最近の投稿

月別投稿一覧